HOME

今年は花粉症が出ていない!

エクスチェンジH2 を飲み始めて半年になります。今までは花粉症がひどく目薬と花粉侵入ブロックスプレーが手放せず、それでもグシャグシャになるほどでした。14年間同じ時期に宮崎にキャンプに来ていますが、今年(2016年)は初めて目薬もスプレーも一度も使っていません!僕だけでなく、トレーナーさんも花粉症が出てい ませんし風邪をひかなくなったそうです!

抜け毛にもいいの!?

驚いたのは抜け毛が減ったこと。髪の毛をさわった感触が全然違うから髪にもいいと思う。あと、これまで以上に試合に集中できるし疲れ方が全然違う。お酒を飲んだあと3粒飲むと明らかに二日酔いにならない。凄いね!! 本当最高だわ! これは感謝されると思う。

お客様から沢山の声を頂いております。

実際に弊社へ届けられたお客様からの声をそのまま掲載させていただいております。

caret-down caret-up caret-left caret-right
エクスチェンジH2 感想 青木様

私は発売以来愛用しています。飲み始めの時の自分は「健康だ!」と思っていたのだ飲み始めて2週間、よくわかりませんでした。というより気がついてなかったのか、、、3週間目から変化が。始めに来た変化は【お通じ】でした。これは・・・
Read More

エクスチェンジH2 の感想 太田様

3年前の私の顔は赤い風船のように腫れあがり、黄色のリンパ液が24時間流れ、焼けただれた様な状態でした。 名前をフルネームで言っても本当にあなたの?と聞き返されるくらいで、肌の一番上の皮膚である表皮を失っている為、表皮呼吸が出来ず・・・
Read More

エクスチェンジH2 感想 黒田様

正直、私は最初にお値段が少々お高めだなあ(;・д・)と思いました笑。それもそのはず…それまでは市販の鎮痛剤で痛みを誤魔化し市販の安いサプリメントで気持ちを誤魔化して健康志向を装っていたからです。しかしエクスチェンジH2の発売と同じタイミングで・・・
Read More

エクスチェンジH2 の感想 T様

エクスチェンジH2が発売されてスグから飲み始めましたが、こんなに体感のあるサプリは初めてです!直径14㎝の境界悪性の卵巣のう腫で、子宮と卵巣を全摘し、傷口がヘソ下20㎝程にも及び、引きつり、ガタガタになっていました。飲みだして2日目から・・・
Read More

エクスチェンジH2 の感想 T様

夫が、先日、運動をした時に最近は心肺機能の低下を感じていたのに、呼吸が深くでき、いつもより辛くない!と喜んでいました。24歳の息子が夜勤続きで辛そうだったのですすめましたら速攻元気になり、私が家に帰りましたらお風呂場がピカピカに・・・
Read More

エクスチェンジH2 感想 塩月様

私は仕事柄パソコンを使うことも多く、目が疲れるせいか慢性頭痛持ち。あまりに頭痛が続くので何度か病院に行ったけど、原因は分からず鎮痛剤をくれるだ け。雨の日は特に頭が重くて最悪でした。そんな時、友人のFacebookで見かけたエクスチェンジH2。友人も頭痛に・・・
Read More

他にもたくさんのお喜びの声を頂いております!

販売開始から現在に至るまで頂いているお客様からの声をまとめました。

たくさんの方へオススメします

水素がトラブルの原因である悪玉活性酸素のみと結びつき無害の水に変えて排出します。

※1粒に1万9000ppmの水素ガス量

第2の脳として知られる腸の環境を乳酸菌が整え身体の機能をを向上させます。

※1粒に100億の乳酸菌を配合

若返りの秘薬とまで言われるプラセンタで必要な栄養素を補います。

※プラセンタ窒素含有量14%以上

水素は、宇宙一小さな物質なので、体の隅々にまで浸透していき、さまざまなトラブルの原因である悪玉活性酸素と結びつき無害の水となって、汗や尿として体外へ排出されます。水素には副作用がなく、身体に一番有害な悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)だけを選択的に除去できます。 エクスチェンジH2は水素発生原料にノーベル賞にノミネートされ特許技術で作られた「マイクロクラスター」を使用しています。

トラブルの原因!?

悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)は強力な酸化作用を持ちDNAや細胞を傷つけ老化や病気などさまざまな体のトラブルの原因となります。

最も優れた抗酸化物質である水素

脳には血液脳関門という有害な物質が通過できない仕組みがあります。水素や酸素、ブドウ糖、アミノ酸、水などの物質は通しますが、カテキンやポリフェノールなどの分子量の大きな抗酸化物質やビタミン類などは通しません。水素は他の代表的な抗酸化物質と比べ、極端に分子量が小さいため血液脳関門をすり抜けたり、細胞膜の中にまで入ることができます。

体内で水素を発生させます。

水素は保存方法が非常に難しく、どんな容器に入れてもすぐになくなってしまう欠点があります。エクスチェンジH2は体内で膨大な量の水素を発生させます。また水素が46時間以上発生するため身体に強く作用します。(水素水の場合だと15分程度で身体から水素は抜けてしまいます)